プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/09 22:12  重要なお知らせ・・・・。゚゚(/д<*)゚。


皆さんに重要なお知らせがあります・・と思いきや





















何にもなーい(・∀・)

すみませんねぇー笑笑

とりま↓見て下さいなヽ( ゚∀゚)ノ





強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
・・見てしまいました笑

02)お名前は?
真紀だよー!!

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
全然いいよー

04)「好きな教科」
1 音楽
2 家庭科
3 数学

歌うの大好き

05)「好きな食べ物」
1 アイス
2 チロルチョコ
3 ケーキ

甘いものばっかり

06)「嫌いな食べ物」
1 きゅーり
2 トマト
3 グリンピース

きゅーり絶対食べれない

07)「苦手なもの」
1 虫
2 お化け屋敷
3 あっち系

虫見ただけで泣きます

08)「得意なもの」

料理自信㈲岡

09)「好きな番組」
1 JUMPが出てる番組
2 恋愛系
3 ドラマ

JUMP大好きだー

10)「好きなタレント」

結構好きなタレント多いかなー

11)「好きな芸人(コンビ)」
1 タカアンドトシ
2 アンジャッシュ
3 次長課長

おもしろいから大好きー

12)「好きな芸人(ピン)」
1 世界のナベアツ
2 小島よしお
3 陣内

世界のナベアツ大好き

13)「好きなアーティスト」

Hey!Say!JUMP

14)「好きな異性のタイプ」
1 優しい
2 おもしろい
3 背が高い

あいつは背も高くないしおもしろくもないですが(>о<)

15)「好きな少年マンガ」
1 銀魂
2 リボーン
3 ブリーチ

銀魂好きー

16)「好きな少女マンガ」
1 何でも
2 何でも
3 何でも

何でも読みますよ

17)「〇〇フェチ」
1 横顔
2 声
3 笑顔

横顔フェチって・・・・笑

18)「好きな映画」
1 恋愛系
2 恋愛系
3 恋愛系

つまりラブストーリーって事です

19)ベスト3面倒になりました。
やっぱり(。‐д‐)

20)普通に質問します。
どーぞ(・ω・`)

21)好きな服装は?
いつも適当ー笑
友達の前では何回もジャージ姿見せたりヾ(・ω・`;)ノ

22)見るならこれっ!という体位は?
やっぱり顔かなー

23)好きな人とかいる?
もちろん~

24)その人のイニシャルは?
A・U&Y・N
Y・NはLoveでもLikeな方(意味分かんないね)

25)何部?
帰宅

26)どこすみ?
福岡県だっちゃ

27)方言ある?
あるばい(^Д^)

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これしてくれん??」

29)このバトンの感想を
長いねー笑

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
・・見ちゃったんだね(^o^)v
スポンサーサイト

<< 明日はー・・ | HOME | 告白 >>

コメント

重要なお知らせ
なにかと思ってみたのに・・・ 笑

やんぁー
うちも待てない↓↓
発売日までまだまだやもんなぁ・・・

ばとん、やってくれてありがと━っ(*ノωノ)

そかあ。
告白してフラれたらきまずくなるもんねえ…。
さきも前好きな人にバレンタインの時に本命チョコあげたの。
本命チョコあげるって事わ、すきって事じゃんかあ、、、
なのに、返事聞かせてくれないままその恋わ終わっちゃったのね。
てゆーか、お返しすらくれんかったのわ、どーゆー事なんk…←黙
てか、その次の日から話しかけてくれんくなったんよ;;
さきが話しかけても微妙な反応しかしないし。
今でもきまずくてずっと喋ってない←

てか、そいつさきの事1時期好きって言ってたから、
イケると思ったんに何なんっ?!ってか← 爆

まあ、いっか★ さきにわ、いのちゃん命やし←

てかあっ!!!!ごめんんすdyづおw←何
勝手にさきの話ばっかしちゃって、、、

HP見つけちゃったよ★
だってキーワード?が
真紀・裕翔・eternal LOVE
やったから、
これはあの真紀しか居ないだろう!
と思った!
また行くよお~^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


