プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/11 23:14  明日はー・・


明日は明日はー

先生はエライっ!!

・・あはははは楽しみだー

今日寝れないかもー(^ー^)

あ、今日のズームイン見た人手ー挙げてー

はーい!!!!!!!!!!←寂しー・・笑

制服姿まぢいけんわー

惚れちゃうよ

もう惚れちゃってるけどさー(ノ゚∀゚)ノ

明日もズームイン出るよー

皆ー・・見ちゃえYO

他に話題あったような気がするけどなさそうー・・

あ、あったわ

追記で見てくだされ(・ω・)/ 好きな人に逢いに行く為に

遥々1番遠いクラスまでー・・ってのは嘘で笑

50%本当なんだけどねー暴

特別かっこいいわけでもないし

おもしろいわけでもないし

背が高いわけでもないし

優しいわけでもないし・・・・・・

うちの理想とは全然違う人なんだけど

何でか分かんないけど大好きなんだ

みゆとうっちー

今日さ、あいつが横通り過ぎる時うちが顔隠してたじゃん

その時あいつがこっち見てたとか言ってたじゃーん

あれ、うちが顔伏せてたからこっち見たんだと思うけど

はっきり言って嬉しかったよ

まーうちは正直に言っただけだから

冷やかしはでお願いしますね
スポンサーサイト

<< 先生はエライっ! | HOME | 重要なお知らせ・・・・。゚゚(/д >>

コメント

やっぱりね笑
いいねー青春してるねー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。