プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/20 19:43  ごくせん


ごくせんついに始まりましたー

高木君かっこよすぎだし

中間君と桐山君は元から好きだから

もーいけんね

早く次回のが見たい

高木君が殴られてるのはすごく痛そうだった

うち見てて涙出てきたし笑

でも殴られてる高木君もかっこいいよ←

高木君めっちゃ好きやー


うちの住んでるとこは昭和×平成今日からだった

2週間遅れらしく笑

先週と先々週のは見れなかった

・・馬鹿野郎ー

見たかったのに・・・・

番組を組んだスタッフー

ちゃんとJUMPの番組入れて下さいねー笑

レモンをそのまま食べる相澤仁美ちゃんにはビックリ

山田君「オエッ」ってなってた笑

中島君が頑張って隠してたのが可愛かった

森本君が普通に食べてたのが・・すごいね

後味が悪いとか言ってすごい顔になってたけど笑

普通にレモン食べれるとかすごい

ある意味尊敬します笑

「涙くんさよなら」はまぢでいけんわ

中島君なんか可愛かったし

はっしーやっぱり背が高いね

うちも160は欲しいなー・・


そしてうちの住んでるとこは「Hi!Hey!Say!」もあった

かなーり嬉しかったし

すごく遅れてるみたいなんだけどね

八乙女君の変顔?みたいなのが可愛かった

薮君の風みたいなのがかかった後も可愛かった笑

この前のは歌わないで今日のは歌ったんだけど

有岡君のアップ&舌をペロッ・・・・

ごちそうさまでした

キタ―(・∀・)―!!って感じでした笑

八乙女君と薮君のソロもいけん

伊野尾君の歌声もまぢやばい

残念だった事は・・高木君が歌わなかった事

ごくせんの撮影がきっと忙しいんだろうね

高木君・・頑張ってね 森本君のレモンを食べた後の顔が

誰かに似てました笑

誰だったっけー・・
スポンサーサイト

<< テスト!! | HOME | Mステ >>

コメント

うちもみたー!


かっこよかったね!笑

殴られてるときあたし

馬鹿連呼してたけど!←何

まあ殴られてもいい男ってことよ(あ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


