プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/13 20:33  熱キタ―(・∀・)―!!


今日朝からずっと喉痛くてね

熱っぽかったけど学校に行って

修学旅行の説明会ちゃんと聞いて

家に帰ってみますと・・・・

キタ―(・∀・)―!!

熱がついにきちゃったよ笑

家に帰った時点では37度4分しかなかったんだけど

今起きてみるとー・・

38度2分!!!!!

かなりキツいです

でもブログの更新はまぢめにしたいから

今頑張ってますのです←何か変

明日学校休む事になったんだけど

学校休めるって事はー・・・

ピアノも休める

それは嬉しい事だよ

んじゃ寝まーす

2008/05/08 22:30  だだーん


ちょっと愚痴ってもいいですか???

うちの学校の先生まぢ意味不やけ

話聞いてたらリア友分かるかもー

この前学年集会ってのがあって

服装点検もしたんだよねー・・

服装点検って言ったら!!!!

・スカートあげてないか

・ベルトちゃんとしてるか

・眉毛剃ってないか

・リボンあげてないか

↑の4つぐらいなんだよね??

で・・あの変な先生(笑)はさー

「○○さん(○○はうちの名字)爪が長いですねー・・

はい!!!!○○さん違反ですねー

みたいな感じで言われた

服装点検なのにねー・・

爪は関係ありませんから

爪は全然OKですから

あーまぢでむかついたけね

何か自分は偉いですって感じの態度で

あの変な先生まぢ関わりたくない

結構前の話でも嫌な思い出が・・

その時も学年集会だったんだけど

うち3年5組なのね???

5組から順番に教室に帰るんだけど

普通ーに黙って歩いてて

出席番号順でうちの後ろが美優なのね??

で、普通に歩いてたら美優の横歩いてたの

でもお互い話したりしなかったんだけど

あの変な先生にねぇ・・

「○○さんと●●さん!!!(白丸がうちで黒丸が美優)

何で話なんかしてるんですか???

黙って教室に戻りなさい」

・・だってぇ

別に話したりなんかしてませんからー

それからあの変な先生がいないところで

「何あいつーまぢありえん

「うちら話したりしてないやんねー!!」

「やけんあの先生嫌いなんよ

こんな感じで愚痴ってたー

あーなんかスッキリした

美優は絶対分かっただろーねぇ

んじゃあああああああああ

コメント待ってます

Read More »

2008/04/16 22:42  ホカベン


今「ホカベン」見ながら書いてるー笑

ホカベン結構おもしろいね

今・・うちのリア友のみゆは叫んでるのかな

NEWSの成亮さん担当だからね

うちもNEWS好きだからちゃ~んと見てます

みゆが叫んでいる姿・・・・想像できますね


えー今日の放課後は図書部に遊びに行った

1年生が体験入部に来てて

すんご~く可愛い子ばっかだった

うちの同じ学年にいる親戚の妹もいた

ってか親戚の妹も親戚だよね

まー気にしない気にしない

同じ学年の親戚は全然可愛くないのに

妹はめっちゃ可愛かった

その後は校舎の3階から好きな人探してた笑

好きな人は部活だから頑張って探してたんだけど

見つけれなかった

そして..今日はピアノがあったんだけど

休んじゃいましたー

なんか急に女の子の日が来てしまってね笑

お腹痛くなったから休んだ

まーピアノは時々ずる休みするんだけどね笑

2008/04/14 21:16  ばーか


あいつどんだけー

何がしたいんですか

勝手に使うなっての

絶対にうちの方が想ってるから

ムカついたから削除してやった

残念だけど、うちの方が大好きだから

どんまーい

Read More »

2008/04/09 21:40  告白


昨日の記事にコメしてくれた人!!!!

アドバイス的なものありがとー

告っちゃえーとか書いてくれたみたいだけど

無理ですから;

告って振られて話しなくなったら嫌じゃん

1回そういう経験した事あるから

絶対そういう感じで終わりたくない?んだよね

ずるい事だと思うけど

両想いって分からないと告白したくない

・・ずるい女だね

でもね、一応アタックするつもりだから

一応・・なんだけどさ

忘れられないように頑張るよ

最後まで告白無理だったら・・・・

第2ボタンもらうわー笑

最後の想い出?みたいな感じでね

でもさ・・第2ボタンもらうって事は

好きって言ってる事と同じ事だよねー笑

・・まーいいや

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


