プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/13 21:47  微妙で悪かったね


はーもう
久々の更新なんだけど今日は愚痴るけね

何ですか??クラスのあっち系の女子
席替えとかさ、くじやけ仕方ないやん
嫌な人となったのは分かるよ???
うち嫌われ者だし←
それをさーHPの日記にどうどうと
公開するってどういう事ですか
本人見てたらどーするんかって話
もう見てますけどね←
あーうざい
1ヶ月席嫌やけね
学校行きたくないし

2008/06/10 21:14  最悪


もおおおおおおおお
JUMP新曲出すんだってね
朝ズームインで言ってたんだってね・・

見ーてーなーいー
残念ながらうちはズームインを見てないんです
だって・・だってね!!!
うちの家は毎朝みのさんなんですorz
お母さんが朝ズバ好きなんだよぉ

まあとにかくJUMP新曲おめでと

2008/06/08 13:20  バレー


日本男子北京行き決定です
昨日は途中からごくせん見てたから
全部は見てないんだけどね
あー本当に良かった
これで夜もちゃんと寝れるよ←

何か修学旅行ってもう終わったんだって感じ
2泊3日って意外に早いよね
何となく3日間の流れを報告します笑


1日目
京都駅に着いてからすぐに班別研修開始!!
男子どんだけぇでした笑
初めはめっちゃマイペースなのに
三十三間堂を過ぎたところから
急に早足になって女子は追いつけず
しかも普通にゲーム持ってきてたし笑
ってか男同士でベタベタしすぎで気持ち悪い

夜はかなり豪華な部屋食
女子7人の部屋で最初はめっちゃ盛り上がってて
カメラで写真とか撮りまくってたけど・・
後から食事がどうとかこうとかで
めっちゃテンション下がったし

消灯の時間になったけど
皆目はギラギラ光ってて笑
普通に話したりしてた
先生が廊下で見回りしてるから
スリル満天だったし


2日目
朝ごはんも部屋食だった!!
でも朝なのにかなり食事の量多くて・・
昨日かなりテンション上がってたうち等だけど
普通に静かにご飯食べてた
もちろんうちは残しました笑

金閣寺とか法隆寺とか
薬師寺とか東大寺とか奈良公園とか・・
色んなとこクラスで見た
1番思い出に残ってるのは
やっぱり奈良公園の鹿!!!!笑
すごい可愛かったんだけど
鹿せんべいあげなかったら
制服噛んでくるから制服ベタベタ
でもめっちゃ可愛かった

夜はなんとバイキング
好きなもの食べ放題
ごま団子食べたくてチョイスしたら
男子に「お前太るよ??」って言われた
元から太ってますから←

夜は怖かったから仲の良い子と
1つの布団で2人で寝た
うち寝相悪いらしく
その子に「夜蹴らんでね」って言われて
「蹴りませんよ」って言ったら
逆に朝の5時くらいに
うちが太股蹴られて目覚めた笑
その子の方が寝相悪かったってわけです笑


3日目
朝もバイキング
やっぱり朝は軽めでいかないと

人と防災未来センターに行って
地震の事をたくさん学んだ
地震が起きてすぐの町を再現したのがあって
そこを歩いたんだけど
見てたら涙めっちゃ出てきて
地震はすごい怖い自然現象なんだって思った


まぁ3日間こんな感じです
読んでくれた人ありがとうです

Read More »

2008/06/06 23:16  修学旅行


修学旅行終わったー
めっちゃ疲れたけど楽しかった
今日バスで神戸のところにいて
すごい建物を見つけちゃったよー!!!



「森本倉庫」


森本くうううううううううん
うち同じ班の女の子に
「森本倉庫だって!!森本だよ??も・り・も・と」
ってしつこく言ってた笑

金閣寺とかかなり綺麗だった
写真撮ったからいつか載せるー笑

リア友さんに報告
変顔の写真かなりヤバいよ
キモ素だよー笑

2008/06/03 21:01  明日から


明日から6月6日まで
修学旅行だよー
思いっきりハジけるぜぇ
今日寝れないかもー・・笑

修学旅行の定番と言えばー
枕投げとカップル成立だよね!!!
枕投げは普通に分かるけど
カップル成立は・・って友達が言ってた
修学旅行でカップル出来たら
何となく長続きしそうじゃない????
うちだけかなぁ

うちも彼氏欲しい

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


